SSブログ

ETCでおトクに楽しむ『速旅(はやたび)』誕生! [プレスブログ]

最近、やっとETCをつけました[車(RV)]
これで、混雑している料金所も、スムーズに通過できます[手(チョキ)]
高速道路を使ったドライブ旅行って、楽しいですよね[わーい(嬉しい顔)]
車の中でのんびり自分のペースで過ごしながら、目的地に向けて走る[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]
もちろん、途中でサービスエリアによって、食事したり、名産品買ったりします[るんるん]
最近では、サービスエリアも充実していて、
びっくりするようなサービス施設のあるところもありますよ。
ご飯もおいしいし、行列のできるお店まであったりして・・・[exclamation&question]
目的地にただ向かうと言うのではなく、
その過程も楽しめるのが高速度道路をつかったドライブの楽しみでもありますね[わーい(嬉しい顔)]
車の中で、お気に入りの音楽を流しながら、お気に入りのお菓子とコーヒーをいただく[喫茶店]
外に流れる景色を見ながら、(運転手さんは前を見てね[あせあせ(飛び散る汗)]
これから向かう目的地への会話も楽しく弾みます[るんるん]

さっそく、遠出したいなあと思っていたら、ETC向けのお得な情報を見つけました[目]
その名も、速旅富士周遊プラン
中日本高速道路がETC利用者限定のお得な周遊プランを提供しています。
首都圏から静岡・山梨方面への往復と周遊エリアの乗り放題がセットになっています。
御殿場プレミアムアウトレットや富士急ハイランド、富士サファリパークなどなど、
見所たくさんの静岡・山梨方面だから、速旅富士周遊プランは本当にお得[ぴかぴか(新しい)]
詳しくは、速旅富士周遊プランのサイトをチェック[exclamation×2]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。