SSブログ

便秘を改善しながら、脂肪を落としませんか?あなたの悩みにコッコアポ [プレスブログ]

体型維持に気をつけていることといえば・・・・
意識して、おなかを引っ込ますことです[がく~(落胆した顔)]
気づいた時に、背筋を伸ばして姿勢をただし、腹筋に力を入れるだけです。
家にいて、パソコンに向かっている時間が長いと、どうしても間食してしまいます[もうやだ~(悲しい顔)]
コーヒーと一緒にクッキー、紅茶と一緒にチョコレート・・・
食生活を見直さないと、体型維持はできないことはわかっています。
でも、・・・・・・・無理そうです[ふらふら]

それと、ウェストのゆるい洋服を着ないようにしています。
起きて、寝巻きのまま、ウロウロ・・・
なんてことはせず、起きたらすぐに着替えるようにしています。
現在の体型維持なんて、こんなものしかしていません。
運動をすることもなく、このままでは、いけないとヒシヒシと感じています[バッド(下向き矢印)]

独身の時は、ミニスカートにヒールの高いサンダルを履き、常に立ち居振る舞いを意識していました。
すると、自然と、食べ方や食べる量も気にし、1kg増えると食事制限をしていました。
最近、気がついたのですが、若さも手伝って、体型維持ができていたのではないかと思います。

歳を重ねるということは、精神的には磨かれていくこともあると思いますが、
カラダ的には、衰えていくほうが多いような気がします。
そんな時には、やっぱり、何かに頼ることも必要なのかも[ぴかぴか(新しい)]

そんな時に出会ったクラシエのコッコアポ
コッコアポは、年齢とともに落ちていく代謝機能を高めてくれる[グッド(上向き矢印)]
女性の敵、便秘とむくみを改善して、
お腹周りの脂肪が燃えやすい体にしてくれるって、いいですね[わーい(嬉しい顔)]
しかも、コッコアポは漢方薬だから安心して続けられそう。
クラシエのコッコアポ、体型維持に飲んでみようかな[るんるん]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。