SSブログ

長寿の里「薩摩の山人参もろみ黒酢」元気の出るCMに釘付け! [プレスブログ]

長寿の里「薩摩の山人参もろみ黒酢」のCMを一般の方から 募集をし、
受賞作品が決定しました[ぴかぴか(新しい)]
ちなみに、テーマは『元気』です。

私のお気に入りはこれです。

サイレントの作品ですが、のんびりとした素朴な画風と、
それに似合わない力強いセリフの字体に引き込まれました[目]
落ちはすぐにわかってしまいましたが、おじいさんに元気にパワー[グッド(上向き矢印)]がみなぎった後の
画面転換が、またいいです。
普段の生活に戻ったのに、山人参のおかげで調子がいい。
そんなふうに読み取れましたよ。

長寿の里「薩摩の山人参もろみ黒酢」は
山人参のコラーゲンともろみ黒酢のアミノ酸が
美容と健康をサポートしてくれます。
受賞作品のように『元気』に興味のある方は、是非覗いてみてはいかがですか?










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。