SSブログ

スクウェア・エニックス メンバーズ アバター正式サービス開始しました!! [プレスブログ]

スクウェア・エニックスといえば、ファイナルファンタジーを思い浮かべます。
FFのキャラクターって、愛らしくて、それでいて、武器防具がかっこよくていいです[ゲーム]
そんな、スクウェア・エニックスがアバターサービスを始めました[ぴかぴか(新しい)]
その名もスクウェア・エニックス メンバーズ アバター
なんでも、昨年2007年11月にお試し版が出ていたらしいのですが、
今回、正式にサービスを開始したそうです。

早速、スクウェア・エニックス メンバーズ アバターを覗いてみました[目]
3Dだから、キャラクターのポーズも表情豊かで、ゲームを思い出します。

しかも、無料登録&無料アバター作成ができるなんて、驚きです[exclamation]
オリジナルアイテムもゲームアイテムもあり、自分好みに着飾ることができるようです。
ゲーム背景もあるようなので、ゲーム好きな方は、ゲームを思い出しながら、
アバター作成が楽しめそうです[るんるん]
もちろん、ゲームをよく知らなくても、スクウェア・エニックスのキャラクターだから、
かわいいし、すぐとりこになっちゃうんじゃないかな[ハートたち(複数ハート)]
さらにスクウェア・エニックス メンバーズ アバターには、
イベント企画やメンバー同士のチャットや共通の趣味を持つサークルなどのコミュニティも充実[グッド(上向き矢印)]
チョコボのゲームゾーンやブログパーツもある[ぴかぴか(新しい)]
スクウェア・エニックス商品をサイトで購入するとメンバーズポイントがもらえて、
そのメンバーズポイントでアバターアイテムと交換できるっていうから、
商品購入はサイトを通してやったほうがお得だね[プレゼント]
スクウェア・エニックス メンバーズ アバター、早速登録しようかな





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。