SSブログ

願いのピノ [参戦]

あまりの暑さに、以前購入しておいたピノを食べようかなと箱を開けると・・・
願いのピノが入っていました^0^
これは、当たるかもと、さっそくチャレンジ・・・

ハズレましたorz..................

別にストラップが欲しいわけじゃないけど、
当たればうれしいし、ハズレれば、残念><

願いのピノって、結構入っているのかな?
ピノはキャンペーンに関係なく、たまに食べるけど、今年2回目の願いのピノでした。

森永乳業


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

ピノ好きですが、願いのピノっていうのがあるのは知らなかったですorz
次回から開封したら箱をきちんと見てみます♪
by (2007-06-15 18:10) 

鱚努哀楽

訪問有り難う御座いました。
pinoとBuzzmapの繋がりが分かりませんでした・・・。
そういう貼り方も有るんだ。φ(..)メモメモ
by 鱚努哀楽 (2007-06-15 22:32) 

むちゃ

私も時々ピノ、買ってます♪
願いのピノ、かわいいですよね!
「今日はいい日かも!」と思ってしまうんですが、
あまり良い事はありませぬ。(笑)
by むちゃ (2007-06-15 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

懲りずに参戦ぐりーんうぉーく多摩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。