SSブログ

空と一緒でどんより・・・ [懸賞]

最近、ちょこっと懸賞にはまっています。
でも、懸賞応募のために商品を買うようなことはあまりしていません。
それでも、必要なものがあれば、懸賞をやっているメーカーのものを買うようになりました。見事にメーカーの思惑にはまっている気がします。

4月に入ってからは、これという当選がなく、
ここ数日の寒の戻りとあいまって、テンションは下がり気味・・・。
そこに追い討ちをかけるような出来事が発生。

1年間かけて貯めていたカードのポイントが失効してしまったんです;;
信じられない・・・・。
うわああああああああああん;0;


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

nikitoki

残念でしたね、カードのポイント。実は、結構あります自分も。最近では近所のパン屋の割引券が失効してました。気付いたのは1日後。そんなもんです。あとシールだとなくすこともあるし。気をつけましょうね、お互いに。
by nikitoki (2007-05-09 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。